月 | rainbow life

rainbow life

日々平安が一番o(^-^)o
マイペースな日記です

幸せを拾い集めて両手にたくさん♪
そんな、毎日にしていきたいと思います
(*^_^*)


お早うございます。ハート



週末は激しい頭痛で起きううっ...
時間と共に吐き気がやってきましたううっ...



頭痛は風が強くなってましたから花粉とPM2.5かなぁ?なんて思ってたのですが汗



吐き気には参りました
白米のご飯の香りで気持ち悪い…あせ
一瞬これが
つわりか?**yumi**
なんて思ったんですけど


ただ単にお客さんだったんですけどね
漢方を処方してもらって落ち着きましたしょぼーん
(ツムラ桂枝茯苓丸)



皆さん朝起きたら頭痛で起きれないとかありますか?絶句







今日も素敵な1日になりますようにがんばるぞ


四葉