電話。 | さぼてん。

電話。

さぼてん。-090609_1657~01.jpg

吉川に食べに行った♪
おいしかったね(^w^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日はまーちゃんからの
電話で起きた(;TДT)
遅刻ギリギリ‥

昨日2時くらいまで
大河くんと電話で
かなり笑ったし(*^o^*)
今日は眠かったね(pωー`)Zz
大河くんも眠そうだった!笑

今日の体育はバスケで
直己くん ふーじ
いざわ 朝倉とチームで
かなり勝ったよね(*´艸`)
楽しかったー♪
あとはみんな普通だね(ω)

でも昼休みのバレー
かなり楽しかった(∀)+。
松本はやっぱ‥ね。笑

っで学校終わってから
まーちゃんと大河くんと
吉川の焼き鳥屋さん行った♪
上の写メね(^∀^)ノ笑
おいしかったね(^O^)

それから大河くんと
バイバイして
まーちゃんと帰ってきた♪
今日は楽しかったーな(^^)

明日も楽しい1日に
なりますよーに‥(^w^)+。

引退してから
まだ2日しか
たってないけど
もうバスケ部が恋しい‥泣

はぁ‥
がんばれ!自分!
がんばれ!後輩!笑

今日はおしまい(∀)
では(*´Д`)ノ♪