マイク。 | さぼてん。

マイク。

ディズニー行った時に
みんなでお揃いで買った
マイクのパンツ着てった♪
みんなでお揃~(*^o^*)

今日は眠かったなぁ‥
本当に金田さん苦手だわ。
日本史B
とらなくちゃよかったな‥
と後悔してみる(¬_¬ )

昼飯にバレーやった♪
楽しかったね(^w^)
大将ウケた(*´艸`)+。

っで学校終わってから
漢検の補習出たら
68点だった‥(´Д`)
160点以上採らないと
合格じゃないんだって‥汗
がんばりましょう!

っで部活覗いたら
みんな真面目にやってた!
したらマネさんにバレた‥汗
山さん また泣いてた(ω)
まったく泣き虫は
変わってないね(^ω^)
松さんも寂しいですよって
言ってくれた(´・ω・`)
本当にいい後輩に会えたな‥
まーちゃんと一緒に帰ってて
また泣きそうになった‥泣
引退した事改めて実感した、
ここまで寂しくなるとは
思わなかった(;TДT)泣
辛いね。゜(゜´Д`゜)゜。
みんなとバスケしたい(;_;)
もうどうもできないけどね‥

明日から
漢検の勉強頑張るか!
今日はこの辺でおわり!

では(*´Д`)ノ♪