ハワイアンジュエリーのチャームの付いたオニキス パワーストーン ブレスレット(ネックレースにも) | 2starfishのブログ

2starfishのブログ

パワーストーンのことHawaiiのこといろいろ!

パワーストーンブレスレット オニキスを使用したハワイアンジュエリーのチャームが付いたネックレースにも出来る

アクセサリー!

onyx therapist cross (オニキス セラピスト クロス)

「オニキス」は、悪から身を守り、妄想や憂鬱を取り除くパワーがあると言われています。他者から悪意をもたれた時は、持ち主を保護し悪意を跳ね返しバリアを張ります。嫉妬の念にかられたり、憤りを感じた時は、感情を浄化してくれるでしょう。又、人に影響されやすいタイプの人や、物事が長続きせず中途半端になりがちな人は、集中力と根気をやしない意志力を強化してくれます。余計な緊張感、不安感を取り除くのが得意なストーンですから、面接や人前で話す時になるとあがりやすい人、思うように話せなくなる人は、ぜひ身につけていましょう。いつものあなたでいられるように緊張感、不安感を取り除いてくれますよ。また落ち込みやすい人にもお勧めです。ブルーになった気持ちを「明るい気持ち」へ好転させるために、いつまでも「暗い気持ち」を維持しないように、さっさと切り捨てさせ、次にするべき事へ目を向けるように働きかけてきます。

「浄化方法」

セージやヒバの煙で燻したり自然の湧き水にさらして下さい。ジュニパーまたはフラワーエッセンスのヤローを数滴落としたミネラルウォーターに浸けてもいいでしょう。水気を拭き取ったあとは、クリスタル クラスターの上に載せておくと石のパワーを充電できます。

★エステシャンやマッサージセラピストの方などは仕事中にブレスレットとしてお使いいただけないと思います。
こちらのタイプは、お仕事中などブレスレットとしてご使用になれない場合を考えてネックレースとしてもお使い頂けるようにデザインさせて頂いております。
ネックレースとしてご使用頂く場合は、そのままお付け頂きブレスレットとしてご使用いただく場合は、手首に二重に巻いて頂くデザインとなっております。
その場合は、一重に手首に巻きつけて頂いて一度手首の内側で交差させて手の甲側でフックを止めて頂くとブレスレットがずれにくくなります。 


2starfishのブログ-オニキスブレス

2starfishのブログ-オニキスチャーム

2starfishのブログ-オニキスネックレース

http://www.2-starfish.com/