久しぶりのアメブロ投稿
最近は少しサボり過ぎ💦
nc431vの方は正月にエンジンかかりました😊
ちょっとトラブルもあったけど、なんとか一区切り😮💨
オイルポンプのエア抜きで、混合ガソリンで始動。
エアが抜けて煙💨モクモク💦
まだ少し煽る程度しかできてないですが、フライホイールの効果?それとも500ccの?
とにかくいい感じです😁
どうしても付けたかったシフトインジケータも大丈夫👌
調子に乗ってシフトインジケータ下にATACランプも増設❗️
こうして画像で見るとスマホホルダーって邪魔😩
でも、無いととても不便。
カウル等も取付してだんだんと完成に近くなってきましたが、いろいろな問題が発生‼️
500ccに変更に伴い、ラジエーター、オイルタンクの位置を調整したんですが…
カウルにキャップ当たる😩カウルのカット✂️が必要…うーんヤダなぁ😖
サイレンサーも少し上がってカウルに干渉💦
だけどこっちは絶対にカット✂️したくない‼️
測ったら5度程度下がれば良い感じなので、チャンバーとサイレンサーの間にカラー作って下げる予定?
細かい事がまだたくさんあるけど、この調子なら春には間に合うはず⁇