リニューアル【アテニア】大人の肌悩みに、ドレススノーローション | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡


 

アテニア ドレススノーローション【医薬部外品】

 


 

サムネイル
 

 9/19 リニューアル販売するアテニアのドレススノーローション✨


 

大人の肌悩みへハリを呼び覚ます 

大人肌は【浸透】で変わる

 


特徴


 年齢とともに、気になるハリ・弾力の低下、

増えるシミやくすみ。

「しっかりお手入れしているのに、もう仕方ない?



そんな想いに寄り添い、

応えるために手応えを感じづらい大人肌を研究し、

アテニアがたどり着いた答えは、

スキンケアの浸透を阻害する「角層の鈍化」


そして大人肌の角層をほぐし、

立て直すアプローチを実現


「この先もずっと続けたい」

と心から感じられるエイジングケア*を、あなたに。


*エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと



浸透※1効率を上げて、ハリの連鎖を呼び覚ます
年齢を重ねるにつれ、
「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」
という悩みに着目し
年代別に角層状態の観察を進め、
年齢による変化を徹底的に調査🔍

その結果、角層剥離を促し、浸透※1しやすい

肌に整えることの重要性にたどり着いたんだって!

有効成分や高機能なスキンケア成分を
しっかりと角層すみずみまで届ける、
本物の“浸透※1実感”を味わえるスキンケアの誕生🙌🏻
※1角質層まで


使ってみて

 

 プッシュタイプなのも使いやすい気づき


とろみがあって綺麗なクリア✨


しっかり馴染んでベタつかない

気持ちのいい使用感指差し


馴染まないスキンケアを使っても

お肌への効果はなかなか実感出来ないから

しっかり馴染むスキンケアは嬉しいよねびっくりマーク


このローションで角質がほぐせると

他のスキンケアの馴染みも変わると思うから

嬉しい効果だなって思います飛び出すハート

 


 

 

 

 



アテニア_提供