サジーオイル配合【ビオリス】リペアヘアオイル | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡


 

SS ビオリス ボタニカル モイスト リペア ヘアオイル

 

 

 

サムネイル
 

 新開発のサジーオイル配合のヘアオイル🌟え!サジー!?って思いますよね🌻

 

 

特徴

 

新開発!奇跡の果実〝 サジーオイル 〟配合 

1本でトリートメント&スタイルメイク*を叶える

パルミトレイン酸含有のサジーオイルと、
各剤型に適したボタニカル成分を掛け合わせた

濃密ボタニカルサジーCPXを配合。
濃密なうるおいで満たし、

しなやかでなめらかな髪へみちびきます。

 *実感がととのうこと

 

速攻補修×質感補整!ボタニカルの恵みを凝縮し

ダメージケア&まとまり持続◎

根元から毛先まで、1本1本丹念に

補修&ナチュラルなスタイルが持続します。

 

デイリーダメージから髪をまもり、きれいな髪色が長持ち!

 

紫外線や熱、乾燥・摩擦からも髪を保護。カラーダメージもケアして、きれいな髪色をキープします。

 

※2 メトキシケイヒ酸エチルヘキシル
※3 ヘアオイル・メルティバームのみ
※4 リフレッシュ&モイスト ヘアウォーター除く
※5 ヘアオイル・メルティバームのみ
※6 リフレッシュ&モイスト ヘアウォーター除く
※7 メルティバーム・ヘアミルク除く
※8 ヘアオイル・メルティバーム除く

 

 

使ってみて

 

 軽いとろみのあるオイル🌻

 

猫毛の私はつけすぎると

ちょっとまとまりしっとりしすぎて

オイリーになっちゃいます爆笑

手のひらでしっかり広げて軽めにつければ◎

 

 

髪質で変わってくると思うけど…

私のような猫毛の方は

しっとり仕上げたけい人は多めに

軽く仕上がたい人は少量を👌🏻ˊ˗

 

 

 

ドラッグストアなどで購入できるよっ🌟

 

 

 



ビオリス_提供