メイクノリが上がる!ツヤ出現【M.A.C】ハイパーリアルセラマイザー | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡


 

MAC ハイパーリアルセラマイザー

 


 

サムネイル
 

 メイクノリがよくなる!!なんじゃこれ🥹ってお気に入りの美容液⭐️



 ぷるんと潤って、つやんと輝くなめらか肌へ導く、美容液とモイスチャライザーを兼ね備えた2-IN1美容液

 

 

特徴

 



清らかで新鮮な水と美しい空気の中で育まれた、

新潟県産ホワイトピオニーから採取された、

ホワイトピオニーエキス*を配合。


なめらかなテクスチャーで肌にすっと馴染み、

まるでホワイトピオニーの花びらのように、

うるおいによるツヤと透明感をもつ、

クリアでなめらかな印象の肌へ導きます。



保湿成分**配合で、肌にたっぷりとうるおいを

与えながら、肌の水分をしっかり保持


メイクをする前に感じる肌への満足感と共に、

メイクをした後にも、

その仕上がりの美しさを実感頂ける肌を目指します。


*シャクヤク花エキス (整肌成分)

**ヒアルロン酸 (保湿成分)

**セラミド (保湿成分)

 

使ってみて

 


自然なツヤが現れるのはかなり嬉しい⭐️

しかも使ったその時現れるから◎


ツヤが欲しい人、メイクノリを上げたい人に

とってもおすすめしたい美容液です🌸

 

 


 




PR