日本初上陸!話題の【サイバムミー】レチノールアイクリーム | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡

 

 

レチノールインテンシブ アドバンスドトリプルアクションアイクリーム

 

 

サムネイル
 

サイバムミー日本初上陸!🌟🌟既にSNSでも話題沸騰中指差し

 

アイクリームとしてだけではなく
気になる毛穴にもニコニコ

 

 

アイクリームの特徴であるベタ感なしで、

すっきりとしたテクスチャー
臨床テスト、使用感テスト済み
大注目成分レチノール*1&レチナール*1を配合
*1整肌成分

 

 

特徴

  

シワ改善
最も気になる6種のシワ改善テスト済み
ほうれい線/目元/眉間/おでこ/口元/首のシワ
おでこ、口元、首など、

肌に刻まれた歳月を集中エイジングケア*2します。
*2 年齢に応じたケア

 

クマ緩和
くまの緩和まで臨床テスト済!
日陰にならない明るい目元へ

 

肌の弾力改善
植物性コラーゲン、ペプチドを配合
たるんだ肌と毛穴に緊張感とモチモチさを与えます。

*上記の内容は原料の特性に限る

 

 
韓国コスメなどのパッケージに記載されている
【〇M】↑の場合12M
の意味…知ってる方も多いと思うけど✨
これは開封後の使用期限ですうさぎ

 

 

使ってみて

 

 
A反応は個人差があります←
はじめてレチノールを使うと皮膚が赤くなったり
することがあります。だけどそれは
肌のターンオーバーによる自然な現象スター
 
なのでA反応が出ないか心配な人
セラミド配合クリームやCICA配合
クリームを併用したり、
2.3日おきで使用するのがおすすめですOK

 

目元の小じわ・毛穴に悩みがある方はチェックしてみてね指差し

 

 

公式ページはこちら


サムバイミー_提供
サムバイミー_提供