1本7役サラサラ!透明感【トランシーノ】CCクリーム | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡

 

 

トランシーノ薬用トーンアップCCクリーム 
ピンクベージュ

 

 

サムネイル
 

1本7役の多機能CCクリーム。サラサラな仕上がりもお気に入り✨

 

美白*もできる
CCクリーム

 

*メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ

 

特徴

 

POINT1
近赤外線を効率的に遮断する近赤外線カットパウダーを採用。
美白*ケアしながらマルチカットの視点で「攻め」と「守り」を強化。

 

POINT2
光の拡散と色補正の視点から、2種の板状パウダーを新配合
パワーアップした独自のサンドイッチ構造で
光の拡散と色補正を強化汗・水に強くマルチにカットしながらより透明感アップへ導きます。
自然なツヤ感、透明感UP

POINT3
新色ピンクベージュが登場!
しみ・毛穴を自然にカバーし、トーンアップしながら透明感・キメの整った肌に仕上げます。

 

 

 

使ってみて

 

少量でもすごく伸び、密着がいいから

つけすぎ注意泣き笑い

 

 

​塗ってます!感がなくて綺麗に自然にトーンアップ、透明感を演出してくれる🙌🏼⸝⸝⸝

 

 

 

下地としても、これ1本でも笑ううさぎ
満足な仕上がりを実現できるCCクリームです←

 

スティックタイプもおすすめだよ

 

 

公式ページはこちら


トランシーノ_提供
トランシーノ_提供