▷ 美容院帰りの髪を!新発売♡エイトザタラソ | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡


エイトザタラソ モイスト 




新発売のシャンプー&トリートメント🧴


▸▸ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー

▸▸ ディープリペア&モイスト 美容液トリートメント





スキンケア発想の

8つの美髪メソッドを毎日のヘアケアに🧼

幹細胞エキスと、海藻エキスなどを贅沢に配合した

「タラソ幹細胞処方」のシャンプーとトリートメントで

潤いを引き寄せ、溜めこみ、抱え込みダメージを

受けたパサつきがちな髪に、水分を届けて束縛🌿



乾燥しがちな頭皮も保湿して美髪作りをサポート、

髪がぷるんと潤い毛先までしっとりまとまり髪へ

 




ロングなので枝毛も多いダメージ髪ですが

このシャントリを使った後は、ふわっと潤いのある

髪に仕上がってくれ枝毛も目立ちにくくなります👍🏻

触っても気持ちいいくらい柔らかくて

美容院でトリートメントしたような仕上がり




ダメージが気になる人や綺麗に伸ばしたい方には

嬉しいシャンプー&トリートメントが

登場したな〜と思います👏🏻

パッケージがシンプルでオシャレなのも魅力的ですが

髪への効果も絶大でお気に入りです♡

LOFTで先行販売されています🛒💭





#PR #ステラシード #eightthethalasso #タラソ幹細胞 #保水ケア #美容液シャンプー #シャンプー #ヘアケア #ダメージ補修 #スキンケア #ダメージケア #頭皮ケア

@eightthethalasso_official

↑Instagram公式アカウントに飛びます♩