▷ PIRAQUA ペットボトル型水素水 | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡



PIRAQUA 水素水



持ち運びに便利な水素水〜👌🏻



最近バイトは ( 動き回る系ww

PIRAQUA持って行って飲んでるよお








キャップを開けると水素水の粉末が落ちて

水素が発生する仕組みらしいっ!

そして約10時間持続






開けた後は、少し上下に振って完了!
1分くらい待つのがベストみたい






味は普通のミネラルウォーターと同じで

味があるとかぢゃないんだけど

水分補給にゴクゴク飲めちゃいます♡ᵕ̈







PIRAQUA飲み出してから、

寝付きと寝起きが良くなったような気がする

PIRAQUAのおかげなのかな〜?





お値段が高めなのがネックなんだけど

PIRAQUAは便利すぎて続けたい〜






提供元: レッドホースウェルネス株式会社
第2広報室 経由で お試しさせて頂きました。
各企業様 素敵な機会をありがとうございました♩