▷ オールインワン✮ デイリーエッセンシャルゲル ライズ | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡

{077D1504-5108-4009-9F72-1AE433003FF9}


デイリーエッセンシャルゲル ライズ


16種のアミノ酸が導く感動のハリ肌


誰もが憧れるような 透明美肌へ導く𓂃 𓈒𓏸❁

「デイリーエッセンシャルゲルライズ」は
洗顔後にコレ1本でOKなんです。
化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地
1本5役のオールインワンゲルです。


{FBF03BEF-22A5-447D-B5C7-D143AD4EFAB4}

16種のアミノ酸を贅沢に配合ꕤ*.゚

お肌の水分を保つ天然のうるおい成分、
N.M.F(天然保湿因子)は
その半分がアミノ酸が結合した物質です。

年齢とともに気になるお肌にアミノ酸を補い
ハリのある若々しいお肌へと導きます。

{E3329F8A-A327-4157-87A9-2CD24CC0E0C2}

三大保湿成分と言われる
セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸

三種がそれぞれの役割を補うことで、
肌のすみずみまで「潤い」を徹底チャージ。
カサつきが気になる肌をたっぷりの潤いで満たし
ピンッとしたハリ肌を 長時間キープしてくれます。


厳選された5種の国産植物成分を配合し
保湿だけでなく肌悩みにもアプローチ⌄̈⃝˒˒


肌に負担をかけないナチュラルピーリングで
自ら美しくなる力を目覚めさせ、
本来の健やかさを引き出してくれます。
非常に高い保湿力をもつ
「デイリーエッセンシャルゲルライズ」は
目元の小じわ・乾燥対策のスペシャルケア
アイクリームとしてもおすすめ𓂃 𓈒𓏸❁

天然のエッセンシャルオイル100%
オレンジ&グレープフルーツの香り。


{D8762DB0-EC71-4721-A00A-B1A2DFE245B0}

内蓋があり、開けやすい持ち付きで
スパチュラも収納できるようになっています。

スパチュラが収納出来るのはポイント高い!!
収納場所がないと…大雑把な私はよく無くしちゃうの笑

{DE592D8E-05D6-4D36-8446-BD5C42785F18}

プルプルの薄いオレンジ色のゲルクリーム

天然エッシェンシャルオイルの香りだから
とても癒される香りが広がります♩

{7D21C601-F496-4302-91F8-214EFAA20016}

スルスル伸びてみずみずしいゲル

とてもみずみずしいから、お肌へのなじみもよく
しっかり保湿されている感が得られる!
それでいて、ベタつかない仕上がりが嬉しい( ӵ )


 乾燥が気になるボディにも、使いやすいかも。



オールインワンだから忙しい時や
時間がない時も嬉しいアイテムですね*ೃ



私は年齢のでやすい
手の甲にも使っていこうと思います。



気になる方は↓からチェックしてみて下さいねପ✩⃛ଓ
http://www.markaleaf.com/rise