▷ グレースアイコ 美容液 & クリーム | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡



{999F8301-4322-4B76-A884-33A6CFDC9EB1}

グレースアイコセラム ( 美容液 )
グレースアイコクリーム 


グレースアイコは、少し前に炭酸パックをご紹介させていただきました*ೃ 炭酸パックもお気に入りだったんですが、こちらのスキンケアも優れもの!

{2E11645D-19C9-491E-BE98-AD3727524CC9}

プレミアム エイジングケアのグレースアイコシリーズ!5年先、10年先のキレイのために‧✧̣̥̇‧


今回、ご紹介する美容液とクリームは各¥15,000とお高めなお値段だけど、1回使っただけで実感できる凄い効果です⸌◦̈⃝⸍

{AC70A77E-28BE-4673-A00A-73B1F5EC72E1}


美容液は洗顔後に♪

きらめく美肌への豊潤成分。乾燥・ハリ不足などの多様な肌トラブルに応える「ビタミンC誘導体」配合。肌の「ハリ」「うるおい」「艶やかさ」を美しく保つ美容液。


オイリーな感じのサラッとした美容液で、お肌への浸透力がとてもいい美容液です‧✧̣̥̇‧お肌に少しピンとしたハリを感じます。


{A84CF9D8-E04D-4379-840C-D4AC6E47DDE9}

.

.

美容液のあとにクリームを♪


ハリ肌・ツヤ肌、しっかりラッピング、うるおい満ちたハリ肌を長く持続、素肌をやさしく包みこむ高保湿クリーム。厳選された美容成分配合で、明るくツヤのある肌へ。

.


出した時は硬めな感じのクリームだけど、スーッと柔らかく伸びてくれるクリームです。


クリームをお顔に伸ばすと、ホントにラッピングされてるような更にピンと張る感覚!お肌がバリアされてるー!って感じます⠒̫⃝♡*



こんなに、ラッピングされてるように張る感じになるクリームは初めてです。そしてお肌が少し温かくなるような感じがしましたꕤ*.゚ 


{68122147-83BB-47BA-89E9-58358191F731}



.

塗布後はお顔がテカテカ♪ 保湿もしっかりされてます♡" 旦那に「 顔テカテカ!笑 」って突っ込まれました。笑  なので…朝も使えるスキンケアだけど私メイク前にガッツリスキンケアもをすると、よれやすくなっちゃうので"((:з  ) 夜専用として使っています♪


.

少し私にはお高いけど、やっぱりすごい効果です!∅✶*

.

.

これはハリ肌に期待です

2ステップで、しっかリお肌をケアできるのも時短で嬉しいところです‧✧̣̥̇‧

.

{884BDF28-DA0F-46F3-B7B3-B4625E2CB819}

しっかりお肌を守りたいと言う方に⠒̫⃝♡*
乾燥時期には、嬉しい美容液とクリームです



こっくり!オイルみたいな美容液【グレースアイコ セラム】
ふんわり♪軽やかクリームでラッピング【グレースアイコ クリーム】


࿐⋆꙳ #グレースアイコセラム #グレースアイコクリーム . 美容液とクリームです∅✶* 各 ¥15,000 . . 美容液は洗顔後に♪ きらめく美肌への豊潤成分 乾燥・ハリ不足などの多様な肌トラブルに応える「ビタミンC誘導体」配合。 肌の「ハリ」「うるおい」「艶やかさ」を美しく保つ美容液。 . オイリーな感じのサラッとした美容液で お肌への浸透力がとてもいい美容液です‧✧̣̥̇‧ お肌に少しピンとしたハリを感じます。 . . . 美容液のあとにクリーム ハリ肌・ツヤ肌、しっかりラッピング うるおい満ちたハリ肌を長く持続、 素肌をやさしく包みこむ高保湿クリーム。 厳選された美容成分配合で、明るくツヤのある肌へ。 . クリームをお顔に伸ばすと ホントにラッピングされてるような 更にピンと張る感覚! お肌がバリアされてるー! って感じます⠒̫⃝♡* こんなにバリア感を感じるのは 初めてです‧✧̣̥̇‧ . . 塗布後はお顔がテカテカ♪ 保湿もしっかりされてます♥ . 少し私にはお高いけど、 やっぱりすごい効果です!∅✶* お肌が温かくなるような感じも♪ . . これはハリ肌に期待です👍🏻 . . #美容液 #クリーム #skincare #スキンケア #グレースアイコ #ハリ肌 #バリア #お肌がバリア #ラッピング効果 #お肌のハリ #アンチエイジング #気になるお肌 #気になる年齢肌 #お顔のたるみ #保湿効果 #ツヤ肌 #美容成分配合 #洗顔後 #簡単ケア #年齢肌 #followmeto #follow4follow

A post shared by saa*.✩ (@saatan2444) on





提供元:ジャパンコスメ 様
モニプラ経由でお試しさせて頂きました。
美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中 各企業様ありがとうございます✩︎⡱