▷ 電子サプリ ColaMin ! igで話題! | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡



気になってたの!
igで大人気のこちら(^ω^≡^ω^)♡♡”

{313A3B1B-0108-4A92-B024-E4DFF0CDF636}

コラーゲンは吸う時代‼︎

” 電子サプリ ColaMin ”

コラーゲン・ビタミン
コエンザイムQ10配合の電子サプリ‧✧̣̥̇‧

ニコチン・タールはゼロ。
史上初の2本入り!約1000回吸引可



場所を選ばず吸える電子サプリ。
子供やペットが居ても気にせず使用可能♪

副流煙が無いのは当然◡̈⃝♡

{53CBA968-680D-482D-A563-F1447AE6FCC3}

充電不要!使い捨て!

持ち歩くのは、本体のこの棒だけっっ‧✧̣̥̇‧
重さなんて感じない軽さなのも嬉しいᕱ⑅ᕱ"


喫煙者の方だと吸えない場所や
非喫煙者の方といる時などに
ColaMinを吸うと少しは気晴らしになるかも♪

{5628CB0F-39EF-48D7-9A2A-B087E3A1D716}

フレーバーは6種類で、好きな味が選べる
私は、普段メンソールのiQosを吸っているので、ミントだといい感じですっ( ・ㅂ・)و ̑̑


結構おもいっきリ吸うと味がします
タバコのように軽く吸うだけだと
あんまリ味がしないかな〜と思います

{4CD25F05-B43C-4E3C-80E6-2B8A20BD89AF}

吸ってる時に、先端が点灯します♪
ここもまたおしゃれですよねっ◟⌣̈⃝◞♡


Mintだから、緑色なのかな?ww


そしてタバコの煙のように水蒸気が出ます

{46935F33-5B7E-4CBE-A0EB-BCB5AC812F47}

もちろん水蒸気だから
無害


ただホントの禁煙の場で吸うと
水蒸気が出る分、周リからすると
タバコを吸ってるように思われるかも
だし公共の場では周りの目が気になるかも‥笑



でも、電子サプリだから体にいいの

喫煙者の方にも、非喫煙者の方にも
オススメの電子サプリですよおッ◟⌣̈⃝◞♡

{51210A7C-A848-4731-A204-2401FE9E4323}

今話題のColaMinを是非チェックしてみてね








電子サプリColaMin


提供元:有限会社サプライズ 様
モニプラ経由でお試しさせて頂きました。
サプライズ健康・美容商品ファンサイト参加中各企業様ありがとうございます✩︎⡱