レブロン カラーステイUVプライマー | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡




長年、愛用しているレブロンの
新しい下地をご紹介しますっ(°▽°)


{0EE6B7AE-2E78-47AA-BDBA-385E4F64E9B5}

レブロン カラーステイ UVプライマー

¥1,800   
2017年7月24日(月)販売‧✧̣̥̇‧

もう、日焼け止めはいらない?
ついに誕生**!多機能UVプライマーでしっかりサンブロック!さらに、24時間*くずれにくい!

{DC80F65E-0300-43D4-A8A8-EA3EAD857A0B}

24時間 落ちない!崩れにくい!

レブロン カラーステイシリーズだから崩れにくい!汗にもつよく、肌になじんでテカリを抑え、サラサラ美肌が1日中つづく♪

UVカット! トーンアップ

SPF40/PA+++ UVA波もUVB波もしっかりブロックしてくれるので、日焼け止めいらず!

ほんのりベージュカラーでお肌をトーンアップ‧✧̣̥̇‧

透明感アップ&サラサラ美肌

保湿成分配合の乳液状リキッドが白浮きしにくく、肌を自然にトーンアップしサラサラ美肌に仕上げます!スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、リンゴ果実エキス♪

{5D0D18E8-5D27-4D39-A01C-5B4222BA5310}

柔らかくみずみずしい感じのサラッとした感じのテクスチャで、のばしていくとサラサラ


実際メイク時に使うと、ファンデの付きも良く綺麗に伸びてくれます!ファンデは、下地と同じシリーズのカラーステイシリーズのリキッドを使用しました(≖͈́ㅂ≖͈̀  )♪

{524E6322-288F-4E8C-9A44-F3C9E7164CAF}

時間が経って、効果に驚きました!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


いつもならヨレだしているんですが‥鏡を見てビックリ!!全くヨレて居ないんです

{8DA16DC5-B56F-4740-8BDA-B3475790FEC4}

10時間経ってもメイク仕立てと変わらないお肌でした‧✧̣̥̇‧  最近は夏場は特にパウダーファンデ派だったけど、こんなに崩れないなら‥レブロンのリキッドファンデ復活しちゃいますっ


昔から綺麗で崩れないと定番のレブロン!更に崩れにくくなったことに感激です(≖͈́ㅂ≖͈̀  )ニヤニヤ

{0B3D5010-BB5C-45E5-B0F2-D78E8787DAD8}

是非是非!下地とファンデ合わせて、レブロンのカラーステイシリーズを使って見てください‧✧̣̥̇‧


ほんと崩れなくてオススメですよお




レブロンのキャンペーンに参加中[PR]


提供元:レブロン 様
Ripre経由でお試しさせて頂きました。
各企業様ありがとうございます✩︎⡱