華蜜恋 薬用入浴剤*.✩ 乾燥・冷え・凝リにっっ‼︎ | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡




大好きなブロ友の
ayaちゃんのレポを見て‥
気になっていた入浴剤っっ

{4401DC6A-B4E5-4259-8723-3CD4110D731C}

華蜜恋 薬用入浴剤

全成分:カミツレエキス(有効成分)

合成香料、合成着色料、着色料、鉱物油、合成保存料などの化学成分は一切使わず、カモミールの有効成分を存分に引き出したカミツレエキスをそのままボトルに*.✩

肌あたりのやわらかいお湯が体を芯から温め、冷えや疲れをとり、荒れ症、にきび、あせもにも効果的です。季節、年齢を問わずお使いいただけます。


{0E0D1FCA-D2D8-4B22-9DC3-0CB7EF85D067}

保湿・消炎・鎮静効果の期待されるカモミール
肌のトラブルにお悩みの赤ちゃん・乳幼児にも
オススメのハーブなんだって

しっかり保湿して乾燥・かゆみなどの肌トラブルに♡

【 入浴剤効果・性能 】
冷え症、あせも、荒れ症、にきび、しっしん、肩のこり、神経症、腰痛、リウマチ、疲労回復、産前産後の冷え症、痔、うちみ、しもやけ、ひび、あかぎれ


付属のキャップ一杯を浴槽に‥

{01B2250F-6453-47F9-BBFC-7AD049F745AE}

見た目凄く濃い茶色なんだけど‥
浴槽に入れても、入れたのが分からないくらいの
透明のままなんだよ〜っっ*.✩

優しいカモミールの香りが、ほんのりと‥

{5F927905-1457-4AAA-AE36-23E00AD6439F}

我が家の末っ子だけは冬場になると鮫肌に
なる部分が出てくる、乾燥肌くん
だから、華蜜恋は救世主になるっっ

以前頂いた、ミストタイプも入浴後に愛用していますっ


そして私は冷え性・肩凝リ腰痛持ち‥。
華蜜恋は冷え性、凝リにも期待が出来るっっ♡”

手足の冷え】や【湯冷め】に効果的で
体の芯からじっくりあたため体の凝りを緩和してくれる!


お風呂上がりの、ポカポカがいつもよリ持続

冬場のお風呂上がリって
すぐに身体が冷めちゃうから嬉しい効果!

{EAF77BD8-89BB-4216-9E75-6F1B1B86CD4A}

お風呂上がリの乾燥・かゆみも
いつもならあるのに親子揃って痒くないっっ


嬉しいことだらけの華蜜恋!!


ミストタイプも合わせて使うと尚良いよっ✩•*¨



乾燥・凝リ・冷え性にお悩みの方は
是非チェックして見て下さいねっ

この冬は華蜜恋でお悩み解消です(^^)






華密恋(カミツレン)公式通販サイト

提供元:株式会社カミツレン研究所 様
モニプラ経由でお試しさせて頂きました。
華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中
各企業様ありがとうございます✩︎⡱



ハートRANKING参加中ハート
/ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ / にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ