*佐藤スパゲティー俊介さん(ピアノ)
ラジオ時代にライブご一緒したシンガーソングライター、Maicaちゃんからのご紹介で知り合えたスーパーピアニスト☆
歌の上手いシンガーさんなのできっと良い伴奏者を知ってるハズと思い、藁にもすがる思いでw聞いたらビンゴ!
噂通り腕もキャラも最高でした♪
ゲティさん持ち味のジャズテイストを残しつつ、原曲の大事なフレーズを残して弾いて下さり感激!特にくちばしにチェリー、タッチの時の演奏なんか、圧巻!
キャラは高田純次なのにピアノが超絶上手いというギャップにヤられてた女性も多かったようです(笑)MCもブログもちょー面白いんだ、これがw
ご自身のバンドもワンマンされるみたいですよー♪
*岡山晃久さん(カホン)
ゲティさんに急遽探して頂いたパーカッショ二スト!プロ魂が光る素晴らしい演奏者さんでした!
おかやんが叩くと曲がガラッと変わって、歌いやすかったですねー!
リズム隊の腕はバンド全体に影響するそうなので、本当助かったー。ゲティさん持ってるぅぅ☆
全体を見聞きするプロデューサー的視点もあるお方で、沢山勉強させて頂きました!ギャラ以上の事をしてもらった感がありますね。
ちなみに関係ないですけど、謎のセクシービーム出してます(笑)
ご自身のユニット活動やセッションバー、様々な歌手の伴奏をされてるそうですよん♪
*石井裕一郎さん(ギター)
2年前に知り合い、最近交流が復活したバークリー卒ギタリストさん☆
プライベートの悩み相談にまでも真摯にのって下さるメッチャいいお方 泣
彼はスクールの先生としてもギターを教えてらっしゃるそうなのですが、面倒見良いんだろうなぁ。
影山ユリさん(字違うかも)という女性朗読家の伴奏も担当してらっしゃるそうで、観に行った事ありますが、またテイストが違いましたね!
近々有名海外バンドの演奏者とセッションするそうで、多岐に渡り活動されてるそうですよん♪
*yu-shiさん(アコギ・PC)
姫奏雄紫ファンの方、お待たせしました。和風テクノユニットのアレンジャー、ゆーしさんですっ☆
今回、ファンからの熱いリクエストがありましたので、出演して頂きました!
お忙しい方なのでpc再生ボタンポチでも良いよと言ったのですが(笑)一曲アコギで想桜を仕上げてきてくれました。
ファンの方もとても喜んでくれて嬉しかったなぁ。コード感、ボイシングにも拘って練習して来てくれたようで、楽曲への想いが伝わってきたと感想頂きましたね。
生活が落ち着いたら、また新曲とかライブとか活動再開して下さるそうですよん♪
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ってな感じだったのですが、
個人的に思ったのは、伴奏者さん達ってライブにかなーーーり影響を与えるんだなぁという事。
テイストが違う人とやる事で自分でも知らない声やノリを発見したり、レベルが上の人とやる事で自分の足りない部分や強みも発見したり。
特に初めて、初見の伴奏者さん(ゲティさん、おかやん)にお願いしたんですけど、すーーーーっっっごく良かったですね☆
友達関係から始まってないので、良い意味でシビアに音楽に向き合えるというか。
いやぁ、今年に入ってから色んな伴奏者さん達にお願いしてるんですけど、涼子たんからの助言でそうしてるんですけど(笑)
本当良かったなぁと。
思ってる次第であります、はい。
色んな組み合わせで歌ってみたい、知らない自分を見てみたいなぁ。
もちろん、変えたくない大事な部分は残しつつね。
その辺の事はまた別の機会に話しますけども。
自分の今後のテーマがアンケートや最近の出来事から見えたとです!!!
ーーーーー
地上波TV番組音楽コーナーにて出演中♪
観れる方はぜひぜひ
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
チャンネル:テレビ埼玉
日時:毎週木曜26:10~
→HP
番組名:オール☆in One「Music One」コーナーにて
ーーーーーーーーーーーーー
最新情報やプライベートは現在、以下のサイトで更新してます☆
チェックしてみて下さいねぇ
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
→ツイッター
→無料メルマガ(たまーに)
【リリース情報】
*8/31に待望の1stがアルバム発売!!
「イタミ8始まり」全オリジナル12曲入り
→CDショップ
→iTunes
→奏メイナHP(視聴出来ます♪)
ーーーーーーー