そして、ビックタイムシリーズ主催のLIVE in代々木ブーガル!
40分拡大版で歌わせて頂きました!
新曲も含めて、6曲!
あっという間だったなぁ。
観にきて下さった皆様、エールを送ってくれた皆様、ありがとうございました!
そして、今回も共演者の方々のレベルが高かった!
改めて、すごいアーティストの方々と一緒に歌わせてもらえてる今の環境が、ありがたいなぁと思いました。
あと、一緒にラジオNIKKEIに出演しているricolaさん、エヴァさんのステージを観る事が出来て、めっちゃ感動しました!
しかも、ricolaさんがサプライズで客席に居た私をステージに呼んで下さいまして、
この日は二回、舞台に上がらせて頂きました!
リンゴ型のマラカスみたいなシェイカーを、必死でフリフリする役だったのですが、
o(゜∇゜*o)♪
ricolaさんのムードたっぷりの素敵な歌の邪魔にならなかったか、それだけが心配です(笑)
兎にも角にも、みなさま本当にありがとうございましたーぁ☆
…ところで、
改めて、書かせて下さい。
喋り方がこんなんなので、誰も信じてくれないのですが、
私は本当に
小心者のチキンガールです。
LIVE後の音源&動画チェック(一人反省会)は、いつもお酒の力を借りないと、出来ません。
酔っ払いながら、
「あと10分後に観よう…いや、あと30分…」
みたいに部屋でグルグルしつつ
「えぃやっ!!」と気合いを入れて初めて、やっと観れ&聴けます。
もちろん、今回もチェックの最中、
恥ずかしさのあまり、部屋で転がり回ってました(笑)
自分のダメな所ばっかり、出るわ出るわ!!
発狂します、いつも。
実は、こんな奴なんです。
忘れっぽいし(前回のブログ参照)、小心者だし、本当、面倒くさいやつなんです。
でも、こんな自分でも、応援してくれる仲間やファンの方々が居てくれるから、
だから、何度でも前向きに精進しようと思えるんです。
だから…いつも本当にありがとうございます。
一人一人に伝えたいです。
これからも、コツコツ精進していきますので、よろしくお願い申し上げます☆
iPhoneからの投稿