色々オワター\(^o^)/ | (HPへ移転しました)シンガーソングライター 奏メイナのblog

(HPへ移転しました)シンガーソングライター 奏メイナのblog

声の人 シンガーソングライター奏メイナ(そうめいな)のブログです☆

どうも、ラジオ第一回目の放送を無事(?)終えた奏メイナです☆

生で聴いて下さった方、早速メッセージを送って下さった方、ありがとーぅございます!
楽しかったという声を沢山頂けて、とても嬉しいです♪


「初めてとは思えない!」

というメッセージが、ありがたいことに一番多かったんですけど、

実は自宅録音ブースで

100回くらい自主練習しておりますので

そう聴こえたんだと思います(笑)

私ね、気の小さい馬ほどよく走るってのと同じで、それくらい事前準備しないと何事も落ち着かないタイプなんですょ~

だから、いちいち行動が遅いあせる

。(´д`lll)


前も書きましたけど、チキンですからね。ガッツリ、チキン。ヒヨコ

ゆえに

「喋り声、キモw」

とか思われたらどうしようとビクついていたのですが、今のところそのような投書もなく(いや、水面下であるのか?)

とにもかくにも、楽しんで頂けてたら、本当にうれしいです。


ちなみに自分でも、ラジオ音源を改めてチェックしてみましたが

スーパーぶっちゃけ話しをすると、入っちゃいけない

カ○ペの音が、チョイチョイ入ってましたね。

道端歩きながら聴いてたもんだから、思わず吹いてしまい、周りから白い目でみられましたょ。はは。
(T▽T;)


「えっ?そんなの入ってたっけ?」

と言う方や、

「聴き逃した、、、」

という方も多いみたいなので、今スタッフさんにお願いして

過去の放送をHPに載せられるよう、準備してもらってます☆

あ、今思い付いたんですけど、YouTubeに載せられたら携帯の人も聴けるから、一番イイかもですね。
時間かかるかもだけど、少々お待ち下さいねぇ。


さてはて、次回の放送は

9月22日土曜の24:30~です。


これからは、皆様からのメッセージを読んでいきますので、ドシドシ送って下さいね。

楽しみに、お待ちしておりまする~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


おーし、次はLIVEに向けて練習あるのみだ。
新曲発表もあるし、頑張るどーっアップ








iPhoneからの投稿