【速報】カラカラが月刊Playerの優秀作品に選ばれてました 【メイナ気付かず!】 | (HPへ移転しました)シンガーソングライター 奏メイナのblog

(HPへ移転しました)シンガーソングライター 奏メイナのblog

声の人 シンガーソングライター奏メイナ(そうめいな)のブログです☆

どうも、奏メイナです!

珍しく連日の記事ですが、つい先ほど、小躍りニュースが発覚しました!

なんと、毎月2日発売の音楽雑誌、月刊Playerにて、私のデビュー曲カラカラが

優秀作品として掲載されておりました!

photo:01



photo:02



以下、雑誌担当者の方からのコメントです。

□■□■□■□■□■□■


奏メイナ「カラカラ ~karakara~」
http://youtu.be/83igM_mkpv4

DTMにて完全DIY(作詞作曲はもちろん、アレンジ、ミックス、マスタリング、更には動画編集まで)で楽曲を紡ぐ宅録SSW、奏メイナ(ソウメイナ)。
優しい声質と音世界に身を委ねながらも、時折ハッとさせられる独特で鮮烈な言葉選びは代替え不能の個性。
彼女の原点とも呼べる処女作のようだが、既にメイナ節が完成している感もあり、近年の楽曲も聴いてみたいところ。
曲数が溜まれば再会予定とのライブにも期待したい。

□■□■□■□■□■□■


うぉおおお!
何ということでしょう!
ヽ((◎д◎ ))ゝ


こんなありがたいコメントを、知らぬ間に頂いていたとは!

実は、つい先ほど発覚したと書きましたが、
この雑誌を見て、私の歌を聴いて下さったお方からメッセージを頂きまして、それで初めて気付けたのです…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ [本屋]


そのありがたいメッセージが無かったら、わたくし

危うく記念すべき人生初☆雑誌掲載★を見逃すところでした。
(2日発売なので、あと一週間くらいの猶予でしたね)

もしそうなってたら



…(=◇=;)



あー、もったいない。
もったいなさすぎる。


うぅむ、最近、ラジオとLIVEでイッパイ、イッパーイだったしなぁ。

(;´Д`A  ←スペインの闘牛並みに一個しか見えない人


事前連絡があるとばっかし、思いこんでましゅた。
本当に教えて下さった方には感謝です☆
ありがとうございましたぁ~


さて、いよいよ、明日の深夜にラジオ第一回目の放送がやってきますね!
ドキワクだぁドキドキ

初期の頃、こちらの手違いで誤解を招く表記だったので、今日って思っていらっしゃる方が多いかもしれませんあせる

なので、念のために放送直前に更新しますね!

ではまた明日、この場所でお会いしましょう~
(ノ^^)八(^^ )ノ







携帯の方はコチラ