はっぴーうぇでぃんぐ♡ | もふもふのつぶやき
こんにちはー。

金曜日からお盆休みに突入してます!

今年は本当は8日間なんだけど

法事でお休みをもらったため

10連休〜〜\(^ω^)/

暑くて すでにだらだらです…

働かないということは

収入もないということね…

ヒェ〜ッ…


8月の 暑ーい晴天の日

娘①さんの結婚式がありました(^^)

すべて2人のプロデュースのため

わかっていることは

場所と時間と自分たちの衣装だけ(^_^;)

どんなふうに進行するの?

どんなお式で なにが起こるの?

ドキドキ でもワクワク♡

まずヘアメイクをしてもらい 次に着付け

できあがった姿に 親戚一同大爆笑!

だーかーらー 留袖やだったんだよぉ。

ウェディングドレス姿の娘を見たら

なんかやっぱりグッときた〜〜

でも式のリハやら 写真撮影やら

やることがありすぎて バタバタでした。

空に近いチャペルが本当に素敵でした。
3人で入場 私がベールダウンして

父親から 旦那さんに〜〜

賛美歌で泣けたわねぇ〜〜。

お式は無事終わり 披露宴に。

披露宴は 旦那さんのご挨拶から始まり

主賓の祝辞と 乾杯の音頭だけ

スピーチや余興はなし

手作りの映像を見たり

美味しい食事をゆっくりいただいたり

ゲストがゆっくりくつろいで歓談したり

お料理が本当に美味しかった♡
担当してくれたスタッフさんに

ユニフォーム着せて野球始めるし 笑

花火あげちゃうし 笑

なんでもありの結婚式でビックリ!

お留守番だったそらさんも参加。

お手洗い案内係 笑。
ほんと楽しかったなー。

都心のオシャレな街での結婚式。

みんな笑顔で ホント楽しかった!
今も写真見てはニヤニヤしてます。

写真のお顔消したため

なんだか見にくくてごめんなさい。


娘①さん お嫁に行っちゃったなぁ…。

家のことなんにもできなくて 

一人暮らしを始めて

そりゃあもう心配だったけど

あっという間に料理も お金の管理も

なんでもしっかりできるようになって

ほんと頼もしかった

これからは○○くんと2人で力を合わせて

笑顔いっぱいの 仲良くしあわせな家庭

作っていってね〜〜(^^)

本当におめでとう♡♡♡ 

しあわせになってね♡♡♡


最後に!コレをやりたかった!
ファイティングポーズ!

(バッグじゃまだしw)


長々とすみません。

ではまたねー。