元気の源レポ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

元気の源レポ

7/30土曜は

元気の源Vol.35でしたー!

お越しいただきありがとうございました(^o^)
このイベントも35回目となりました。

今回も素敵なアーティスト集まってくれましたー
Chanoda

Sassan

machiko

※ROSTER撮れずすみません。


Soulaさんが急遽でれなくなってしまい残念でしたが、盟友 Sassanが快く引き受けてくれたので助かりました!

ありがとう♪


さて、この日の2smileはよぴさん入れて

4人での演奏
セトリ
1 Believe
2 ひまわり
3 時雨
4 STORY
5 真夏の☆Sunshine!
En SUNRISE

でした!
懐かしい曲で構成。

次回のげんみなは10/29予定。

是非遊びに来てくださいな。