げんみな Vol.34レポ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

げんみな Vol.34レポ

いつも2smileの応援ありがとうございます。
 
壁ドンでお馴染みのクボケンです!


さて、

4/30

元気の源 Vol.34に

お越し頂きありがとうございました(^o^)
今回も素敵なアーティストの方たちが出演してくれました。


オープニングアクト KAZOE

野々風

K.S.K Project

セカズン

そして

2smileでした!
よぴさんがサポートしてくれました。

セトリ
1 幸せNEWS
2 ミュージシャンごっこ
3 Harmony of Life
4 メタボリックラブ
5 国道31号線
En SUNRISE

今回は前にもブログで書いていた通り

健司の後輩がエレキギターで入ってくれることになっていたのだけど

話題のアレでこれなくなってなってしまったのです(;_;)

楽しみにしていただいた方申し訳ありませんが

7月の出演を期待しといてください!


次回のげんみなは 2022/7/30です!

きっとバンドできるはず(笑)

是非遊びに来てくださいm(__)m
ありがとう!