げんみなレポ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

げんみなレポ

先日は元気の源 vol.30にお越し頂きまことにありがとうございました!

色々と悩みましたが

万全の対策をとり開催に踏み切りました!
とりまセトリ
1 Thiirtys Road
2 ミュージシャンごっこ
3 とっておきのありがとう
4 1つ1つ
5 SUNRISE
En 幸せNEWS

今、伝えたい歌を歌いました。

はなちゃん、よぴさん

いつもありがとう!

1日も早く平穏な日々がやってきてほしい。
堂々と

「ライブハウスでライブやるよ!」

と言いたいのです(^O^)

その日まで笑顔で

個々にできる事を頑張りましょう😃