1つ1つ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

1つ1つ

1つ1つ
作詞/作曲 久保田 健作

陽が昇って 海へと沈み 今日という日は過ぎていく
駆け抜けていく毎日を 僕等暮らしているんだ

大それてる 夢なら今は どこかに置いてきたかな
それでも小さな願いを いつも持ち歩いてんだ

1つ1つ 1つ1つ 想いがまた重なって
1つ1つ 1つ1つ この夢が叶っていく


君がくれた あの日の言葉 胸の奥に仕舞ってある 
負けてしまいそうな時は いつも支えになってる

遠回りで 間違いだらけ そんな人生だけれど 
君がそばで笑っている 今は正解と言える

1人1人 1人1人 仲間はまた増えていって
1人1人 1人1人 大切な人になっていく


君が笑って 僕も笑える そんな瞬間が 大切だから ずっとずっと…
 
1つ1つ 1つ1つ 想いがまた重なって
1つ1つ 1つ1つ この夢が叶っていく
1人1人 1人1人 仲間はまた増えていって
1人1人 1人1人 大切な人になっていく

1つ1つ 1つ1つ こんな音が重なって
1つ1つ 1つ1つ 笑顔が溢れだしてくい
大切な人になっていく この夢が叶っていく