12日・13日のこと | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

12日・13日のこと

久保田です。

遅くなりましたが

土日のことを!!



12日は

今年も参加させてもらいました!

ひろしまグリーンリボンリボン

三度目となる今年は

2smileとして歌わせてもらいました!
この日はヨピがカホン叩いてくれました!

ありがとう!

毎年の事ながら

命の大切さ。

何気ない日々の幸せと

色々と考えさせてれるイベントでした!

イベントにお越しいただいた皆様

スタッフの皆様

ありがとうございました!!




そしてそして13日は

Voice voice voice
セトリ

1 トランジスタグラマー
2 Harmony of Life
3 メロドラマ
4 SUNRISE

セトリはCDのナンバーで構成

Emotion発売日ということで

気合い入りましたねー!



CDを手にしていただいた皆様

ありがとうございます!!

沢山聴いて頂けたら嬉しく思います!



ここからがスタート!!

沢山の人に届けられる頑張りまーす!