Love×Life レポ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

Love×Life レポ

数パーセントのスーパー銭湯が好きな久保田です。

さて、日曜日はLove×Life Liveお越し頂きありがとうございました!

2018年度の締めくくり的なライブ
皆様の暖かい声援のおかげで

無事終えることができました!


とりまセトリ

Love Stage 
1 Metabolic Love
2 国道31号線
3 Baby, your smile
4 メロドラマ
5 Harmony of Life
6 夏のファンタジー

KENTA KIHARA Stage
7 November (コラボ)
8 Be myself (コラボ)

Life Stage
9 幸せNEWS
10 四つ葉のクローバー
11 花鳥風月
12 ミュージシャンごっこ
13 そして明日を生きていく
14 プラシーボ
15 アンビバレンス 
Encore
16 Merry X'mas
17 SUNRISE (コラボ)

でした!

今、演奏したい曲を17曲!

歌いまくりました。
スペシャルゲストは

K.S.Kでもお馴染みのケンタ氏

ステージを盛り上げてくれてありがとう🎵
レアなコラボもさせてもらいました✨ 

さすがの上手さや!!( ; ロ)゚ ゚


お客様の反応や自分たちの手応え的に

今年一番のステージができたように思えます。

一年間で2smileとして歌う回数は少なくなってきたけど練り上げて、曲書いて、良いライブを年に数回でもやっていきたいと思った!

よぴ、はなも一年ありがとう😃

そんな感じで来年のライブもこのメンバーでやりたいなー!楽しかったー!

みんなありがとうー!

おつかれー!