げんみな24 | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

げんみな24

げんみな半端ないって~!

久保田です!


さーて

6/30は2smile主催

元気の源 Vol.24でした!
今回もあっという間に終わってしまった。

今回も濃いいメンバー集まってくれたね!

そんなこんなで軽いレポートを!
わたく氏とながと氏の二人の挨拶から今回もスタート

今回のオープニングMCは過去最高みたい(客談)

特にながと氏のサポーターのくだりは巧かったね!


そんなこんなんでスタート

オープニングアクトは

Kiikiちゃん
二曲で申し訳なかったけどしっかりと

心こめて歌ってくれましたね♪




本編一人目!

七瀬カオリ
今回どうしてもぶっ混みたかったのが彼女

アリスガーデンで一緒になってから

ジェラシーを感じるほどの独創的なステージの虜になってます。

今回も新ネタを披露してくれて会場沸かしてくれました!


そしてはっちゃけ三十路トリオ
K.S.K Project!

この日もSassanとKENTAは絶好調!  

盛り上げてくれました!


そして月山翔雲!
この日はソロとRITでも登場してくれました‼️

百戦錬磨のステージの運び方は流石の一言!


そして2smile
メロドラマや心の傷の癒し方など

アンコール含めて6曲唄いました!

たくさんお客様も遊びに来ていただきありがとうございました!!

みんなでポーズ!
次回のげんみなは9/29!

意外とすぐやってくるんで

よろしくお願いしますー(笑)