アリスガーデン | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

アリスガーデン

久保田です!!


日曜日はアリスガーデン!

Voice×3

2smileで初めて出演しました!!

寒い中立ち止まって聴いてくれてありがとう!!

セトリは
1 刹那
2 破滅への道 Ⅱ章
3 快楽の果てに
4 成長期 ~尽きない向上心~

の4曲を演奏しました。



というのは大きな嘘で

1 幸せNEWS
2 I See Colors
3 四つ葉のクローバー
4 SUNRISE

の4曲を熱唱しました!

寒くてギター弾く手もガチガチ(笑)

でも楽しかったー!
K.S.Kも最後まで聴いていただきありがとうございます。

こっちも毎度の事ながら楽しくやらせてもらいました。

あと、早めのバレンタインチョコも

沢山いただきました、ありがとうございます。

ちょこちょこ食べさせて頂きます🍫


そんな日曜日でしたー!