元気の源 足跡 | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

元気の源 足跡

唐突ですが( ゚Д゚)

2smileの主催イベントといえば


元気の源


 気がつけば22回やりました!!

今日はその足跡を振り返りまする。
 

1 (2011.10.29)

2 (2012.3.31)

3 (2012.6.30)

4 (2012.9.29)

5 (2012.12.30)
2smile 10周年記念ワンマンライブ

6 (2013.3.30)
時には起こせよムーブメント

7 (2013.6.29)
いつイクの? 今でしょ!

8 (2013.11.30)
感謝の気持ち倍返しだ

9 (2014.3.29)
ゴーストライターは使いません

10 (2014.5.31)
最後まで聴かないと帰れまてん

11 (2014.8.30)
スマイル細胞はあります

12 (2014.11.29)
もしかしてだけど、どのアーティストも最高なんじゃないの?

13 (2015.1.31)
来ないとダメよ~!ダメダメ!

14 (2015.5.30)
みんな本当に あったかいんだからぁ~

15 (2015.8.29)
安心してください 歌いますよ

16 (2015.10.31)
家族になろうよ

17 (2016.1.30)
明日へのスクラム 夢へのトライ これが俺たちのルーティーン

18 (2016.4.30)
最強メンバー集合でゲス!絶対来るベッキー

19 (2016.5.1)
Koyoiwa Smile Kansyasai

20(2016.7.30)
日頃の成果を第三者の厳しい目で見てもらいますぜぇ

21 (2016.10.29)
セ界に一つだけ! ダイナマイト級のありがとう

22 (2017.9.30)
一線を越えるオフホワイトラ(イ)ブ









5回目が10周年ライブ


6回目からライブタイトルがつくようになり、
奇しくも旬な話題と似てる事も多々ありました。

過去に出演してくれたアーティストは60を越えてます!

このイベントを楽しみにしてると言ってくれる方もいます!



さあ今年もやるぞ。

次回に期待して下さい!!