北 | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

久保田です!

昨日は北川洋之×2smileライブ

お越し頂きありがとうございました!
約四年ぶりの対バン!
 
なんか、タイムスリップしたみたいな懐かしさもあり楽しかった!!

きたっちの新曲も聞けたし嬉しかったなー。



さて我ら2smile

2017年ラストのステージとなりました。

セトリ

1 I See Colors
2 smile on smile
3 My Sweet Home
4 トランジスタグラマー
5 ミュージシャンごっこ
6 メロドラマ
7 A9th
8 キミノベル
9 アンビバレンス
En
1 遠くの町まで行く君へ
2 SUNRISE

でした。

比較的新しい曲で構成。

#4~#7あたりが 脱爽やか系ライン

今回も2smileバンドには
ベース🎸 スミモトヨシユキ

そして
ピアノ🎹  カメモトハナヨ

が入ってくれました。

今年も彼らにお世話になったなー

5人ではい、チーズ!
ありがとうございました。

メロドラマのピアノの旋律
ミュージシャンごっこのベースライン
etc

今の2smileサウンドは彼らの音ありきなんです(^_^;)

どうぞ来年もよろしくお願いいたします‼️



きたっちもいれて

はいチェダーチーズ!!
また来年もやりましょ!

それか東京呼んで(笑)

お疲れさまでしたー!