水辺レポ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

水辺レポ

うわー

うわー

まじで永利君が久々blog書いとるー

久しぶりにみると新鮮で

いいね👍
はい!!

そんなこんなで今回の水辺のコンサートは

無事開催されました。(前回は雨天中止)
今日は久保田+永利+西田

久しぶり三人体制でした!!

三本の矢!

サンボマスター!

三人寄れば文珠の知恵!!

三人集まってもんじゃ焼き!

やっぱ 三人集まると

いいね👍



今月とかまじであんまりライブないけー

ここぞとばかりにみんな集まってくれましたねー(笑) 

ありがたいねーー!!
ほんでセトリは

1 幸せNEWS
2 Weekday Dreamers
3 November
4 四つ葉のクローバー
5 SUNRISE

でした。

#1、2を繋げて演奏したのが今回のミソ

#3は今年一回のみ演奏
越南来訪日人急遽乱入有

双笑顔演奏乱入者大歓迎

恒久平和願的大切行事乙

私達又此処演奏熱烈希望!!

謝謝

ありがとー(*^^*)

 


【今日の渾身の〆ギャグ】


ホーチミンで放置プレイ!!

じゃあの✋