アップルでした! | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

アップルでした!

こんにちわ!

僕です。

遅くなりましたが

こないだの金曜日は

アップルジャムでのイベント

ありがとうございました(*^^*)

この日はハロウィンも近いので

みんな仮装してきてましたね!

Sassanもケンタさんも自由な感じでした😃
2smileは

「30代の普通の男」に仮装して演奏
1 心の傷の癒し方
2 DIARY
3 腕時計
4 遠い町近い心
5 国道31号線

秋らしい?曲で構成。

遅くまでありがとうございました!!

また、次回もよろしくお願いします!