The Last of First  | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

The Last of First 

以前イベントでご一緒させてもらったこともある実力派シンガー

河弘哲(ハーホンチョル)さんのカバーアルバムに

2smileの【Harmony of Life】を収録してもらうことになりました。

↓ハーさんからのメッセージ↓

東日本大震災から5年以上が経ちました。

復興が終わったと思いますか?

東北に「笑顔」が戻る日は、いつになるのでしょうか。

このアルバムの全収益を東北へ贈ります。

微々たる金額なのかもしれません。それでも、

完全なる復興へ一歩、早められるかもしれません。

​みなさんの「愛」で。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 
このCDの全収益は東北の復興の義援金にされるみたいです!!

僕たち、2smileも以前やっていたことを

今もまだ継続されている事

尊敬します。

微力ながら力になれますように。

【The Last of First ~ボクの好きな歌~】

■ 収録曲 (順不同) ■
青春の影(from:チューリップ)
On your Mark(from:CHAGE&ASKA)
翼をください(from:青い鳥)
遠く遠く(from:槇原敬之)
心の瞳(from:坂本九)
愛は勝つ(from:KAN)
にじいろ(from:絢香)
伝えたい言葉(from:瑠璃) 
奇跡(from:さだまさし)
Harmony of life(from:2smile)
아버지(from:イン・スニ) 
しあわせのランプ(from:玉置浩二)
いい日旅立ち(from:谷村新司)
時代(from:中島みゆき)
すごろく(from:万貴音) 
逢(from:Mebius)     
君は薔薇より美しい(from:布施明)
名前のない空を見上げて(from:MISIA)
つばさ(from:本田美奈子)
あの鐘を鳴らすのはあなた(from:和田アキ子)
花は咲く(from:花は咲くプロジェクト

https://www.hahongchol.com/

↑詳しい情報はここを見てくださいね↑