引退!! | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

引退!!

ええっ!

まじか!!

衝撃!!

NEVER ENDだと思ってたのに!!
本日、突然の引退発表ビックリしました。

まだまだ現役でいけると思うのは

私だけじゃないでしょう、、、?!





ねえ





江草投手

↓ 以下 ニュースより引用 ↓

広島江草仁貴投手(37)が20日、今季限りでの現役引退を申し入れ、了承された。

 マツダスタジアムで取材に応じ「自分の思うようなボール、アウトの取り方が出来なくなった。フォークが操れなくなり、若い子とブルペンで投げていても、恥ずかしくなるようになった」と語った。8月にはユニホームを脱ぐことを決めていたが、「連覇を目指すチームに水を02年に自由枠で阪神に入団。05年には中継ぎ投手としてチームを支え、51試合に登板。桟原、橋本とともに「SHE」の一角を担い、リーグ優勝に貢献した。 11年シーズン途中の5月に、黒瀬との交換トレードで西武に移籍。12試合に登板した。12年3月に嶋との交換トレードで、地元広島に移籍。在籍6年で52試合に登板した。展開によってテンポを変えて投げる技巧派としてチームを支えた。今季の1軍登板はなかったが、人望も厚く、若手に慕われていた。


とのこと。



ちなみに同投手が

「Can you cerebrate?」と伝えたかもしれない相手は

元 バレー日本代表の Hero 竹下佳江 選手。

これからが二人の 太陽のシーズン ですね。