一月からのドラマ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

一月からのドラマ



久保田健作は

この一月からのドラマは

「下克上受験」



「東京タラレバ娘」

の二本を見ることにしました!!





勝手に宣言します(笑)




前者は

仕事柄か見てしまいますね(笑)


中卒の両親を持つ平凡な小学生が

私立のお嬢様中学校に合格する

サクセスストーリーみたいですが

コミカルなタッチからか

ビリギャルとはまた違った展開に

なりそうで楽しみです。


後者は

吉高+大島+榮倉と主役クラスの女優さんが3人も出てくる豪華すぎるキャスト

バリュー感たっぷりです。


以前

吉高+大島+香里奈で

「私が恋愛できない理由 」

というドラマがあって (楽しかったなー)

主役の2/3が同じという

スピンアウト作品っぽいとこも高ポイントです(笑)




皆様は何のドラマみてますかなー?