ペノン | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

ペノン

約1週間遅れになりましたが…
先週の日曜は石内のペノンさんにて
LIVEありがとーございました音譜

車で移動するより、スノボーの方が早いんじゃないか言うくらい雪でしたね☃️

木の温もり感じるあったかい会場に
人の温もりを感じたLIVEでしたアップ

スタッフの方の中に、五日市高校出身の方がいたので、もうペノンさんは僕達の母校ですウインク

またLIVEさせて頂けるそうなので、
次こそはいい天気でありますように晴れ

それではセカズンの写真家ミサちゃんの
写真をどうぞパー

{9C42A8DC-6FC9-489F-92CC-5DA01EF15BD5}


{F3EDD4B9-4AEE-409C-8861-50B9105CBDDA}
この会場の雰囲気にぴったりのセカズンでした。
住んだらいいのに口笛


{EA197C25-FC44-4C8E-8445-265CBA50284D}

{97020FFE-22EA-4297-BF23-C67EC9B0E3DF}

{017DDE8E-E67F-4FEE-94F7-7541C390D9D3}

{9A062C3F-D71B-40B1-B04F-35C3AD2A5C22}


{3268E7A2-458F-4576-B27C-E8AA4B5E3347}
ミサちゃん、俺の背中に惚れたなニヤリ

そんなホームパーティーの様なLIVEでしたクラッカー