水辺レポ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

水辺レポ

好きなコーラは

ペプシコーラ

クボケンです。



さて、昨日は

水辺のコンサート

お越し頂きありがとうございました。

梅雨の真っ只中

雨が心配されましたが、

開催されてよかっただす!

とりあえずセトリ

1 波乗りジョニー(カバー)
2 キミノベル
3 フォーピース
4 I See Colors
5 SUNRISE
en
1 Sing a Song
2 幸せNEWS

でした。

1曲目からアゲアゲで

7曲も演奏。


いつものように盛り上げてもらい

ありがとうございます!




四曲目からは、よぴも参加してくれて

四人で演奏しました!

かなり自由な感じでやらせてもらいましたよ!












楽しかったー。


皆様本当にありがとうございました。


ほいじゃ、また!