げんみな Vol.19 レポ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

げんみな Vol.19 レポ

そして5/1

元気の源 Vol.19

2smile×K.S.K Project



この日は二組の対バンライブ


その二組どちらにも所属する

僕からすると

両バンドに迷惑をかける事なくこなせるだろうか?

みんなにどう思われるだろうか?

良いステージをつくることができるだろうか?

色々な思いが交錯し

ライブの日を迎えました。

たくさんのお客さんがお越しくださり

ライブはスタート



まずは K.S.K Projectのステージ

K.S.K Projectセトリ

1 K.S.Kのテーマ (新曲)
2 プラシーボ (KUBOKEN)
3 もしも今日が最後だったら (Sassan)
4 w/you (KENTA KIHARA)
5 君が笑っていますように
6 kiseki (新曲)


#3、#4ケンタ、サッサンのステージが

いつにも増して素晴らしかった!


そして#1、#6はともに新曲披露

全くタイプの違う曲

いかがだったでしょうか?

まだまだ新しいことやっていきますよ!




それがおわると

コラボコーナー

1 伝えよう (永利+Sassan)
2 November (Kenta+Kuboken+ぬーぼ)


それぞれの曲も

歌い手が変わると表情を変えますね

こんなコラボも2マンならではですね






そして2smileステージ

1 SUNRISE
2 アンビバレンス
3 A9th
4 メロドラマ(新曲)
5 花鳥風月
6 真夏の☆Sunshine!
7 国道31号線



この日の2smileは

はなちゃんとよぴのサポートをつけた5人体制

二人のおかげで各曲の伝えたいニュアンスの細部まで

緻密に表現する事ができる気がします。



特に今ステージ人気が高かったのが

#4と#5

よぴのベースプレイと

はなちゃんのピアノソロ

無くしては演奏できませんでしたね。

本当にありがとう!!





アンコールはみんなで

Smile on Smile(新曲)
It's 57 be All right

を熱唱

ともに皆で歌える曲

大合唱気持ちよかった!

最後はサンウンも乱入し盛り上がりました。






計17曲

みんなのおかげで

新曲とコラボで溢れる

とてもアットホームな雰囲気の

最高のライブになりました!!

また、是非この二組コラボやりたい(笑)

本当にありがとうございました!!