フライングキッズレポ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

フライングキッズレポ

久保田です★★

3連休の方もいたかもしれませんね。

いかがお過ごしだったでしょうか?




少し遅くなりましたが

3月19日のワンマンライブのレポ

書きたいと思います!


久し振りのワンマン!

緊張感漂う中スタートでした。

しかし

すぐに皆様の暖かい雰囲気で

緊張は解けましたね(笑)

この日のテーマは

一部と二部でテーマを設けてみました!

「LOVE×LIFE 」

2smileの曲の二大テーマですね

初の試みですがこういう挑戦ができるのも

これもワンマンライブならでは!


セットリスト

1st  LOVEステージ
1 DIARY
2 星空の町
3 腕時計
4 Baby,your smile
5 心の傷の癒し方
6 STORY

2nd  LIFEステージ
1 ラブレター
2 そして明日を生きていく
3 花鳥風月
4 幸せNEWS
5 伝えたい詩

En
1 I See Colors
2 SUNRISE  

全13曲 完全燃焼!

あっという間だった!

楽しかったーー✨


自分たちがこれまで作ってきた歌

一曲、一曲それぞれ思い入れがあるように

みんなもそれぞれの曲を

リクエストしてくれたり

楽しみにしてくれてたり

「曲」自体を

とても大切にしてもらっている事を

最近強く感じます。

作り手としてとても嬉しいのです!


大盛況に終わったのも

そんな曲達を愛してくれて

応援してくれる皆様の応援があったからこそ。

おこがましいかもしれませんが

また皆の恋愛や生活を

少しでも支えれるような

歌を作っていきたいと思います!



そしてまた是非ライブにきてください(笑)

俺たちはライブミュージシャンだなぁと

改めて実感したしね(笑)


本当にありがとうございました✨