TOY ライブレポ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

TOY ライブレポ

2015年もお疲れ様でした!

トイ アコースティック

歌い納めライブ

終わりましたー


いかがだったでしょうか?

沢山の方が来てくれてましたね!


本日のセトリ

1 六弦
2 行列のできるcafe restaurant
3 幸せNEWS
4 そして明日を生きていく
5 心の傷の癒し方
6 トランジスタグラマー
7 A9th
8 I See Colors
En SUNRISE

でした!



今回の目玉は

2smile+華ちゃん+よぴ

片方ずつのサポートはあるけど


初めてダブルサポートでやらせてもらいました!

楽しかったー!


そりゃ 健司も跳ぶよね(笑)

ピアノ+ベース+カホン

の絡みが心地よく

各々の楽曲がより表情を

つけたように思えます!



今年も

沢山の場所で歌わせてもらい

沢山の仲間ができました!



感謝!!



いえーい!

来年もよろしくお願いします!(°∀°)