WMJ レポ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

WMJ レポ

そして今日は

WMJ

ウエストミュージックジャンボリー


でした!

新しくできた廿日市ゆめタウンでの演奏

Mameやルイノアや助宮さんといった

知ってるアーティストが沢山でていたし

アットホームでしたよー!

盛り上がりましたねー!


今日のセトリ

1 I See Colors
2 四つ葉のクローバー
3 SUNRISE

でした!





昨日のライブも来てくれた方

久しぶりに聴いてくれた方

同級生など

沢山の方が遊びに来てくれてましたね。



皆様お疲れ様でした♪