水辺レポ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

水辺レポ

そして日曜日は

毎年恒例

水辺のコンサート



天気予報では雨だったので

当日朝までドキドキしておりましたが

無事開催されました!



セトリ

1 幸せNEWS
2 四つ葉のクローバー
3 キミノベル
4 I See Colors
5 SUNRISE

の鉄板コース。



#4、#5はミスターサンクスより

ヨッピーが入っての演奏。

お客さんの手拍子もあり

楽しかったなー!


この日も沢山の方に足を運んで頂き

聴いてもらうことことができました!




本当にありがとうございましたー♪

週末ライブレポでした!