ケツァール レポ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

ケツァール レポ

ケツァールライブ

お越し頂きありがとうございましたー!



ケーキ食べてないけど

今回も美味しそうだったなー♪



まずはセトリ

1st

1 春一番
2 花
3 星がきれい
4 行列のできるCafe restaurant
5 心の傷の癒し方
6 春風
7 オレンジ
8 口笛(久保田ソロ)


2nd

1 幸せのランプ(永利ソロ)
2 飾りじゃないのよ涙は
3 Million Films
4 ペラペラ
5 Weekday Dreamers
6 夢の中で
7 またね
8 四つ葉のクローバー

En SUNRISE


その他にもリクエストをちょいちよい演奏。


今回は事前に聴きたい曲をみなさんに

言ってもらい、演奏しました★


かなりゆるーい感じでお届けしましたが


また次回もこんな感じで

リクエストを募りながら

やりたいと思ってますので

よろしくお願いします!!