ミスユニバース 2015 | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

ミスユニバース 2015

仕事中にお客さん先で、
スタイルの良い若い女性が入ってきましたビックリマーク

あらっ!

どっかで見た事ある人じゃの~とは思いながらも、気のせいかぁと思ってたら…

お店の人が、
「この子ミスユニバース広島1位の子よ~」って紹介してくれましたアップアップ


そうじゃひらめき電球
トータルテンボスのぐるぐるスクールに出とった子じゃ~!!

ちょうどその時の特集の放送を見てて、広島の廿日市西高校の生徒がグランプリに輝いたのを鮮明に覚えてたからかぁ。
と自分の中でテンションが上がるニコニコ


記念にカメラ
{91EE3050-F8C3-4EF1-A328-30CC86B754E4:01}

永本麗美(ながもとれみ)さん

この春卒業して東京に活動拠点を移すそうです(*^^*)

この写真がレアな1枚になるように、今後大物芸能人になって欲しい音譜

頑張ってねぇ~クラッカークラッカークラッカー