リレーブログ④ 永利 | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

リレーブログ④ 永利



皆さ~ん❗️

チャオ~パー


至る所で街中のイルミネーションがXmas気分を高めてくれますねクリスマスツリー


永利サンタも大忙しです!


それではリレーブログ第4弾!

1.好きな芸人
・博多華丸大吉
・サンドイッチマン
この2組の漫才はいつも安定してて面白い!!
俺のツボですグッド!
・立川志の輔
『みどりの窓口』っていう落語がクスクスっと笑えてツボ‼️
YouTubeでチェックしてみてひらめき電球


2.TOYライブの感想
12月20日のメリークリスマイルライブ
来て頂いた皆さん、ありがとうございましたアップ音譜
年内最後のライブだったけど、地元でライブする事が出来て盛り上がってもらえて、しっかり締めくくる事が出来ましたよグッド!

対バンのNEOさん、RED EYEさんありがとうございました(*^^*)

{3B305A6F-478C-45BD-9DF1-A60D77C39DEF:01}