水辺レポ | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

水辺レポ

ラーメン

つけ麺

僕、汁なし担々麺

クボケンです。




水辺のコンサートのレポをば。



先週半ばより

天気が心配されてましたが(*_*)

なんとか持ちこたえてくれて

ライブできて

嬉しく思ってます!



セトリ

1 幸せNEWS
2 キミノベル
3 Harmony of Life
4 四つ葉のクローバー
5 SUNRISE
En 国道31号線

春らしく明るいナンバーを中心にしました。

沢山の方が応援に来てくれたこともあり

アットホームな雰囲気で楽しく

演奏することができました!

CDも沢山羽ばたいていってくれましたね(笑)

そして、久しぶりに2smileTシャツを

着てのライブ。

なんか一体感あっていいですね★

たまに、着よう♪


さて、

次のライブは25日の金曜日

アップルジャムでのライブです!

みなさんありがとうございました!