果てのない道 | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

果てのない道

昨日は久々に

ランタハウスでライブでした。





昨日はヌーボ休みだったので

懐かしい曲を中心にやりました!


セトリ

1 ONE
2 轍(カバー)
3 いつまでも
4 四つ葉のクローバー
5 伝えたい詩
6 国道31号線

En SUNRISE

盛り上がりましたねー。

安佐北区まで駆けつけてくれたかたありがとうございました!


そしてそして

僕もびっくり!

この日、お店に遊びにこられてた

19のけんじくんのお父さんとパシャリ



「四つ葉のクローバー」の歌詞や


ライブ終了後にセッションした

「あの紙ヒコーキ曇り空わって」を

褒めて頂いたんですよ!


お父さんの、オリジナルソングもすごくよかったよ!