221/300 | 「2smile official Blog」Powered by Ameba

221/300

221




WEEK
作詩/作曲 2Smile

Monday!今週の始まりを告げるベルが鳴る
ベッドに張り付いてる自分を無理やり剥がし取る
だけどこんなにも眠たいのは何で?!

Tuesday!今週末から始まる話題の映画
これを武器に可愛いあの子をデートに誘ってみよう
そしていつか君と映画みたいなチューしてぇ!

Wednesday!なんとか君の予定も空いてたようだ
そうと決まったらオシャレの準備も忘れずにしなくちゃね
色々と買い込んで帰ろうウォンツで!

Thursday! 珍しくも天気予報が当たっている
心まで濡らす大雨は…週末まで降るみたい(泣)
だけど日曜日には光が射すね!




なにげに共作のナンバー。


一週間の歌書いてみてくれん?


こういったのは健司。



あと作ったのは全部 俺っていう共作(笑)



しかしテーマを与えられた俺は強い。


これも2スマタッチにはあまりないよね?


こんなハズシ曲は個人的にも大好きである。